top of page

ご挨拶。


初めまして。

靴工房 幹 -miki- のヤマダ リョウタです。

ここには、工房の活動やプライベートな趣味や生活など

気の向くままに綴らせて頂こうかと思います。

不定期の更新になるかと思いますが

お時間空いた時にでも、気軽な気持ちで見て頂けると幸いです。

まず、当工房の事について少しお伝えしようと思います。

『日常の少し先』をコンセプトに靴作りをさせて頂いております。

日々の生活にアクセントを

日々の生活の楽しみとして

日々の生活をより明るく

皆様の日常を足下から支えさせて頂きたいと思い

工房名を『幹』としました。

少しずつかもしれませんが、皆様にとって太く、頼りがいのある幹となるべく

活動させて頂きたいと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ご覧頂きましてありがとうございました。

Ryota Yamada

工房の活動や日々の生活、刺激の受けた物や音楽などを自由に綴らせて頂きます。

気軽な気持ちでご覧くださいませ。

Featured Posts
Recent Posts
Category
まだタグはありません。
bottom of page