top of page

Song Of The Now.


このコーナーでは、インスピレーションを受けた楽曲や

個人的に今聴きたい楽曲などをご紹介させて頂こうかなと思います。

特に難しい説明やルーツ等を書くつもりは御座いません。

シンプルにかっこ良いな〜、とか、あんまり好きじゃないな〜

など、自由に感じて頂けたらと思います。

僕自身『NO GOOD MUSIC NO GOOD SHOES』

の思いで日々靴を作らせて頂いております。

そんな-miki-を少しでも感じて頂ければ幸いです。

それでは、さっそくですが最初の楽曲は、僕の永遠のヒーローであり

イギリス行きを決定付けた、大好きなバンドの曲を添えさせて頂きます。

oasis - Champane Supernova

Ryota Yamada

工房の活動や日々の生活、刺激の受けた物や音楽などを自由に綴らせて頂きます。

気軽な気持ちでご覧くださいませ。

Featured Posts
Recent Posts
Category
まだタグはありません。
bottom of page