ALBUM OF THE YEAR 2014
今年もあっという間に終わってしまいますね。
年々早くなる、一年に毎年驚かされます。
今年は、104枚のアルバムを聞きました。
その中でも個人的に好きな20枚を選ばせて頂きました。
良かったらドライブのお供の参考や暇つぶしにご覧下さいませ。
1. Coincidence / The Host Club
2. The Colourist / The Colourist
3. Dangerous Game / The Cty!
4. Something Good / Linus of Hollywood
5. V / Luke Leighfield
6. Pure Adulterated Joy / Morning Parade
7. Heart / XO
8. ICE CREAM MAN / カジヒデキ
9. Indoor War / The Natives
10. Insurgents / Work Drugs
11. Pure Fiction / Eric Hutchinson
12. Cheatahs / Cheatahs
13. Norton / Norton.
14. No Time to Lose / Ransom And The Subset
15. Parade In Picture Perfect / The Light Assembly
16. Feel Something / The History of Apple Pie
17. High Noon / Arkells
18. Catch the Sun / Shake Some Action!
19. Why Don't They Teach Heartbreak At School? / Aerial
20. Chorus / Literature