top of page

アシンメトリー


まず初めに

先日の上賀茂手づくり市は、天候の為キャンセルしてしまい

ご迷惑をおかけ致しました。

やはり、オーダー頂く際に非常に重要となる試し履き

雨の中で皆様に靴を脱いで頂く手間と

万全のコンディションでサイズを合わせて頂きたいとの思いの上で

キャンセルさせて頂きました。

楽しみにして頂いていた方には大変申し訳ございませんでした。

最近はだいぶん暖かくなってきましたね。

僕は年中履いていますが、短靴が似合う季節がやって参りました。

僕はサンプルの為に作った

ボーダー×ストライプの左右比対称にした靴を良く履いているのですが

意外としっくりくるんですよね〜

それに共感して頂き注文を頂く事も多く、非常に嬉しい限りです。

今日もそんな共感を頂いた3足が仕上がりました。

IMG_1325.jpg

つり込む前と底付けが終わった後の表情の変化

何度見てもやっぱり面白いです。

革が化けるとはこの事ですね。

IMG_1328.jpg

Ryota Yamada

工房の活動や日々の生活、刺激の受けた物や音楽などを自由に綴らせて頂きます。

気軽な気持ちでご覧くださいませ。

Featured Posts
Recent Posts
Category
まだタグはありません。
bottom of page