top of page

出店情報


お久しぶりでございます。

気がつけば、9月ですね。

今年の夏は、ほとんど革と格闘していて過ぎていきました。

暑いのが苦手な私としては、とても有意義な夏を過ごす事ができました。

沢山のオーダーを頂きまして、ありがとうございました。

9月からまた出店が続きます。

本日はそのお知らせをさせて頂きます。

★9/12(土)10:00ー16:00頃

 @金沢駅もてなしドーム地下広場

  http://kawaiine-kanazawa.com/

「金沢でアートだマーケット&『かわいいね!金沢』プロジェクト」に出店します。

9/13はきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの金沢ライブということもあっての前日祭、

金沢の伝統工芸を身にまとった専属モデルさんのファッションショーなど

ステージイベントもあるそうです。

私自身7月に続き二回目の金沢、海鮮丼の記憶がまだ新しい中

再びお伺いできるのは、とても嬉しいです。

そして、非常に面白ろそうなプロジェクトに呼んでくださってとても光栄でございます。

★9/26,27(土,日)10:00〜11:00

@京都コンサートホール前 エコ路地

   http://monocro.info/Street/

「ものづくりStreet」に出店いたします。

やはり魅力的なマーケットが多い京都

300ブースほどのクリエイターが集まるイベントです。

アクセスも良く関西圏の方もお越し頂きやすいのも魅力的で

観光も楽しめる立地が嬉しいイベントですね。

★10/17,18(土,日) 11:00〜18:00

@INTEX 大阪

https://artdive.net/

「artDive2015」に出店いたします。

二回目の出店となります、アートダイブですが

場所を京都から大阪へ移動したようで、大阪への出店は初めてとなります。

思えば初めてイベントへ出店したのが'artDve'さんだったのですが

今年も出店する事ができとても嬉しいです。

できれば今後も毎年出店できればと思っております。

今まであまりお会いする事がなかった大阪の方にお会いするのが楽しみでございます。

★12/12,13(土,日)11:00〜18:00

@ポートメッセなごや3+2号館

http://www.creatorsmarket.com/

「クリエイターズマーケット」に出店いたします。

6月に続き二回目の出店となりますクリエイターズマーケット

12月の出店は初めてなのでどんな雰囲気なのか、非常に楽しみでございます。

また、名古屋近辺の方にお会いできるのを楽しみに致しております。

以上のイベントへの出店が決定致しております。

私自身、それぞれの場所での雰囲気や出会うクリエイターにとてもわくわくしております。

お近くのイベントなどございましたら、是非お越し下さいませ。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

Ryota Yamada

工房の活動や日々の生活、刺激の受けた物や音楽などを自由に綴らせて頂きます。

気軽な気持ちでご覧くださいませ。

Featured Posts
Recent Posts
Category
まだタグはありません。
bottom of page