top of page

出展情報。


早いもので3月に入り花粉との戦いの季節になりましたね。

続々と出展が決まってきております。

新作も準備しておりますので、楽しみにしていただけるとありがたいです。

まずは、5月23日,24日に開催される

ヨコハマハンドメイドマルシェさん

僕自身1回しか横浜に行った事が無く、非常に楽しみな地です。

詳しくはこちら→HP

6月20日,21日に開催される

名古屋のクリエイターズマーケットさん

僕は岐阜の羽島出身なのでわりと名古屋や東海地方に行く事が多いのですが

こうやって出展に行くとなると不思議な気持ちです。

詳しくはこちら→HP

7月11日,12日に開催される

石川県の雑貨×作家マーケットさん

新幹線の開通に湧く話題の金沢駅で開催されます。

金沢駅じたいかなり立派で観光名所の一つですね。

新しいものと古き良きものが同居する石川県やはり非常に魅力的です。

海産物や温泉も一緒に楽しんできたいと思っております。

詳しくはこちら→HP

以上3つのイベントへの出展が現時点で決まっております。

いずれも他県への出展で非常にワクワクしております。

その土地々々にあるであろう雰囲気と特色を感じながら

楽しんで出展させて頂ければと思っています。

Crushed Beaks - Overgrown

Ryota Yamada

工房の活動や日々の生活、刺激の受けた物や音楽などを自由に綴らせて頂きます。

気軽な気持ちでご覧くださいませ。

Featured Posts
Recent Posts
Category
まだタグはありません。
bottom of page